Want you kiss -永遠の恋だから-
山ちゃん担当のしおりのぶろぐ。 
高校入学とともにぶろぐを移転することにしました。
Fc2さま、2年半・・・約3年間お世話になりました!!

前の記事読み返すと懐かしいわー・・・。
まぁこのぶろぐは消さないで残しておくので。


http://x46.peps.jp/shio224が移転先です。
りあるとジャニ関係がわけてあります。
りあるはりあ友にしかパスは教えられません。
ジャニ関係はJUMP好きなら絶対分かるパスです。
 
昨日、
香水とお財布買って来ました★

090407_1203~01001

お母さんに中学生だからダメって言われてたけど、
もう高校生なので、許可でました★
何がダメってお父さんが臭い系ダメなんです;;
まぁもう関係ないけど。←
臭いと言われようがなんだろうが、やめませんから★←

この香りめっちゃいいね♪
すっごく気に入ったぁ♪
これから買う人はめっちゃオススメ♪♪

サイフの画像は張らない★
いいのがなくて妥協した奴だから、はずかしい。
「え?待てばよい??」
今使ってるサイフいやなんだもん。
まだ使えるけど、使いづらい!!!
贅沢だけど、お金をばらまいちゃったことあるの。
小銭の部分がガマになってて、
小銭があまりに多くなって、一回買い物中にぶちまけたから・・・

まぁほしいもの全部買えたから幸せww
龍太郎、
はっぴぃばぁすでぇ


090331_2208~02

誕生日、おめでとぉ
14歳ですねぇ!!!
・・・14歳でいいんだよね!?←

画像にもありますが、
キミは・・・いつの間にそんな背伸びたの!?
やっぱ男の子なんだねー・・・。←
あたしは完全に身長止まったので
山ちゃん、仲間だぜ★笑←
まぁチビでもいいや。
背が高い、小泉リサよりはましさ♪←は
分かる人には分かるよ。ゎら
・・・でも155㎝はほしかったなぁ
今度の身体測定に期待ww
体重も2㌔落とせたし♪(1年で
これからもがんばるッ

夏魂楽しみにしてるねぇ☆
続きを読む
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


