fc2ブログ

   
Want you kiss -永遠の恋だから-
山ちゃん担当のしおりのぶろぐ。 
 
さぁさぁだいぶ前にUPしたきりですねー。

久しぶりの空(そら)です☆
080902_1825~01001

080902_1826~01001001

昨日撮りました☆

親バカみたいですが。

めちゃくちゃ可愛いですww

最近のプチ夢。
一度でもいいからトイプを抱っこしてみたい今日この頃。←

私が今日散歩したとき、ある同級生に言われました。
















「飼い主と犬は似ねぇな」と。

凄いショックでした・・・。

その男子と同じクラスであり、親友でもある友達に相談したんです。

そしたら「そうゆう人なんだよ、私も言われたんだ」っと。

話を聞いてみるとジャニ好きな人のこと皆悪口言ってるそうで・・・。

そんなにキモイですか??

ジャニーズ好きってそんなキモイですかね・・・?

凄いショックで何もやる気がおきません・・・。

前にも言われたことあるんです・・・。

その親友がいるクラスに遊びに行った時、「うわー来たし」とか・・・。





どう思います・・・??
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメント遅れて御免ね(p'`*

あれ??
パスワード記入のやつとったの??
荒らし来なくなったのかな??
良かった

空ちゃん可愛い
ウチ犬怖いんだけど(←噛まれそうで)欲しくなるよ

勉強頑張らないとねウチも来年受験生だし
勉強っていやになる
2008/09/03(水) 21:49:29 | URL | 妃奈 #-[ 編集]
2回も御免
コメヘンです

ありがとう
トイレ脱出出来て良かった(*●´艸`)

しおり寝るの結構時間かかるんだね
ウチはほんと早いよ!!笑
眠い時は目つぶったらすぐ寝てる

パンフレットJr.も結構載ってるんだね

ウチもりょーすけ泣いてるの見たいよ
2008/09/03(水) 21:55:22 | URL | 妃奈 #-[ 編集]
No title
わぁーかわゆい☆
動物触れないんだけど写真とかで見るのはすき~
よくとれてるね!

おつかいの恨みはおそろしいねー涙
サビのとことまで覚えてるとは。。

いやぁー
すごいなぁ。なんか一回はりきっても料理って続かないんよねぇ。なんでだろー?
2008/09/05(金) 16:53:56 | URL | かなで #-[ 編集]
わかった^^
でも荒らし消えたみたいで良かったよvv

そうなの??
ウチ犬に前追いかけられてちょっと怖いんだよね・・・。

ほんと受験生ってつらい。
いやよね・・・。
来年・・・来て欲しくない。
涼介に浸れないしね・・・。

トイレ、綺麗すぎて最高だよ☆

涼介って完璧女だよね~。
男に見えないね。(失礼な奴)
2008/09/07(日) 02:07:35 | URL | 妃奈 #-[ 編集]
No title
空むっちぁ可愛いぢぁん!!!
...てことで家連れてって★笑
つかまぢ部屋早く行かせてよォ・笑

そンさあ、同級生って誰???
2008/09/07(日) 16:40:40 | URL | のン #-[ 編集]
涼介も愛犬家だしね(^O^)

最後の大サビ…ほぼ終了だね↓そりゃ根に持つわε=(*`・д・)ノ

そっかぁ~
つい惣菜で済まそうとするあたしはいかんね苦笑
2008/09/07(日) 21:34:20 | URL | かなで #-[ 編集]
No title
あ~・・・猫も怖いかも・・・。
やっぱ、猫の方が怖いよ・・・。

ヤマダスやばいの??
ウチまだみてない・・・。
どんな格好してたの??

昭和×平成、涼介ロケ、いつの間に??って感じだよね。
でも、いきなり涼介現れたらびっくりするよね。
2008/09/09(火) 19:58:17 | URL | 妃奈 #-[ 編集]
No title
ありがとー!!
似合う似合わないとかないよーコスメは♪
それに目と口やるだけでもだいぶ違う!
うちはメイクすると気分上がる~

ほぉー
いいなぁペット。アレルギー持ちだからだめなんだけど出迎えてくれるなんてかわいいよね☆

惣菜=そうざい
スーパーとかで売ってるでき合いのおかずね。
バカとかは関係ないねー学校で習わないよ?
こんな漢字は 笑
2008/09/12(金) 15:28:38 | URL | かなで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksmd.blog81.fc2.com/tb.php/378-7b9e2123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.