FC2ブログ

   
Want you kiss -永遠の恋だから-
山ちゃん担当のしおりのぶろぐ。 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hey!Say!7魂!!
Hey!Say!Monky
行って来ました

初参戦です!!!!
この日をどんだけ待ったか・・・・
朝は4時起きでした・・・。んー辺りが暗い!!!!
なんか最悪なの。
昨日は9時に寝たんだけど、2時間ごとに目覚めて・・・
6時間しか寝れなかった
5時に駅に待ち合わせだから、4時半に家を出たの。
もう夜だったよ、あれは。
暗過ぎて、友達と合流するまで、超怖かった
まぁ無事会ってー。
電車長いと思ったけど友達と喋ってたらあっとゆう間だった★ミ

03人で行ったんだけど、そのウチ01人の子が、
どっかで絡んだ子と←
会うことになってさ、その子もうすでに並んでて、後ろに入れてもらった
だからほしかったグッズ全部買えたの
もう幸せすぎるww

でも買ってからは凄い暇。←
並んだの結構短くてさ、12時公演まで超時間あった
しかもプリ撮ろうと思ったら、店は10時からだった
10時まで待ったんだけど、そのお店超混んだ

さてさて、時間は早いもので11時。
会場に入場しました。
私ともう一人の友は初魂だったので、超ドキドキ。
まぁもう一人の子もドキドキしてただろうけど。
ホントはいけないけど、会場を撮影してしまった。←
秘密ね←は

ホントに時間経つの早い!!!!
特に5分前!!!!
ラスト5秒前で、皆カウントダウンを始めー・・・。

7コール発生。←
会場内が緊張につつまれ・・・

ばぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

おっと、ここからは続きを読んでねww

090321_0801~01
ついに待ちに待った生SEVEN。
やっぱりあの曲。

【Hey!Say!】
ばぁぁぁぁん!!と爆発し、←
SEVEN登場しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ
これは生だったよww
ほら、魂って口パク疑惑でてるじゃん??
でもちゃんと今の7声だし、生だったから嬉しかった
【Brave Story】
だったかな??
超いい曲。
しかもカッコイイ
【Get】
これも覚えてないの。
ゴメンなさい
【トビラの向こう】
ヤバイ02!!!!!
みんな色んなとこ旅してたよw笑
山ちゃん寒くなかった??笑
裕翔は暑くなかった??笑
「暑い」どころじゃなくて「熱い」だよねー笑
ゴメン、あとは誰が誰だか忘れてしまった
凄くショックだわ。泣
【Chanse to Change】
んー騒ぎ過ぎて覚えてない
【ワンダーランドトレイン】
可愛いよー、みんな
やっぱ若いね~。←
【パフューム】
超カッコイイ!!!!
出た瞬間悲鳴が・・・・。
でもね・・・これ生じゃなかった
なんか最初の「午後の~」らへんマイク入ってないのに聞こえた
んで慌ててマイク当ててたから・・・。
でもカッコ良いから、そんなこと忘れたw笑
山ちゃんに酔うー。笑
【麗しのBad girl】
裕翔細ッ←
んでもカッコ良かった
【On the window】
知念声変わりしてた!!
最初の高いとこ出なくて、辛そうだった。
成長した知念が見れました
【ギター】
圭人のギターソロだった。
ギター上手い!!ギターを弾く圭人、凄いカッコ良かった
【森本さん←】
↑題名じゃないよ。汗
慎太郎と対決してた。
刀を持ってはりあってたよ~
んで、龍太郎さん、弟さんに負けてたww笑
会場から「えー・・・」とゆう声が
【勇気100%】
この曲も大好きなので、流れた瞬間ギャーーーー!!と。
小さい頃忍たま乱太郎もよく見ていたので、懐かしく
【男前サンバ】
みんな消えた!!と思ったらほぼ真後ろに山ちゃん!!!!
めっちゃアピールしまくりました。笑
けどサインは飛んで来ず。←
けどあの神である山ちゃんスマイルを見れたので幸せ
【MC】
ライジオの話題だった。
山「Hey!Say!Wordsだっけ??圭人とやるの4回やらされるんだよ」
的な話になって。
なんかごやごややってたわけですよ。←
そしたら山田様が・・・「たとえばこんな言葉でー・・・」

いちごよりナスより、

キミが好きだよ」
 


会場からは黄色い声援が。←
私も山ちゃん担なので思いっきり叫んでしまいました。
MC中だけど。。。これくらいはいいよね??←
もしこれがダメなら注意してください
そして裕翔が「あれ??山ちゃん、イチゴよりナスよりなんだっけ??」 裕翔ナイス!!!←
山ちゃん⇒「な、ちょ。、恥ずかしい」的な。←
↑の詳しいことは忘れた★え

【じゅにあこーなー】
風磨カッコ良いです。
結構好きです♪
友02人は健人が好きみたいで。
確かにカッコ良いかんね~♪
将来、デビューしてから絶対人気でるよ。←誰
歌は知らない曲だったなぁー
ゴメンナサイ・・・。
てか興奮真っ最中で記憶が・・・
ヤバイ、まだ15なのに記憶力が・・・ッ
【ウタウタウ】
題名がはっきりしないんだけどね。
不思議な歌だった。笑
全部歌詞が「うたうたう」だった
でも7らしい曲だと思いましたぁ!!
【BON BON】
キターーーーー!!←
ウチの大好きな曲の一つ!!
まぁ基本JUMPの曲は好きだけどね
「Oh yeah~」のパート知念が歌ったんだけど、
声変わりで出なくて、、、思わず小声でガンバレーと言ってしまいました
【スリル】
映像だけど、BEST登場!!!!!!!
私は副担が薮くんで、薮くんも大好きなのでもう大興奮!!
これはヤバかったww
そして光くんの「刺激的だぜっ」そしてギャーーーーーーーーーーー!!!
そしてそして山ちゃんが「俺達も刺激的だぜ」もうヤバイ!!!
だって7の皆、上半身裸
ホント叫んだわ。
山田よ・・・Sexyすぎだろ。死にますよ、FANは。←
【大きくなれ 僕】
知念のソロ曲。
かわいかったー
小さい子の気持ちは分かりますから。笑
この歌の前に慎太郎と02人で背比べしてたの。
さすがに知念の方がでかいけど
けど慎太郎が「10年後は僕が抜かしてます」って。笑
お前、カワイすぎだわ。笑
そして慎太郎、ちゃっかり映画の宣伝してた。笑
そしたら山ちゃんが登場!!
「僕も混ぜてッ」って
いい方超カワイイww
さーて、10年後一番高くなるのは誰でしょうね??笑
【Stars in Heaven】
めっちゃいい曲!!!!!
感動して涙出てきました
ホントにいい曲で知念担の子と・・・
【Glorious】
この曲カッコイイです~♪
最初題名が思い出せなく、気持ち悪い状態だったのですが。笑
【アジアの夜】
「キミは~」の瞬間会場絶叫。
私も叫んできました。笑
ホントSexyですよ、彼は。←
この曲で完全に酔いましたぁ★←
【スクティコーナー】
ヤバス×100!!!!!笑
03人ともカッコ良すぎ~
あの不良(バイクの方)に迫られて、
大ちゃん⇒「正義の味方」知念⇒「な~んちゃって★」
知念可愛すぎ!!!!!!!!
もちろん会場絶叫。
あと飛行機・・・じゃなくて、ヘリ??で03人とも酔っちゃうとこあるじゃん??
そこで山ちゃんが生で「無様だ・・・」って★
ヤバイ~ww
次は「スクティ」のDVD化について。
今金が無くて買えないけど、絶対買うから待ってて★
その流れで「探Q」の話題になって・・・
そして、リュウ様をふられて・・・・
しぶしぶ「僕は冥王星の正統な後継者だ」ってww
そのあと知念が真似してて・・・カワイイww
「買ってね」って山ちゃん言ったから、小さい声で「買ったよ~」って言った。
一応MC中だったからさ。

そして「真夜中のシャドーボーイ」
これ流れた時はホントヤバイ。声援凄い。
BEST組いないから高木くん⇒山ちゃん薮くん⇒裕翔が歌ったの
超新鮮!!!!
「好きなんだチェリー」とヵヤバイだろぉ~
【Hey!Say!&UMP】
Hey!Say!はあんま覚えてないけど、
UMPはロックバージョンだったぁ★
【Star Time】
最後の曲!!!!
これ最後とかヤバイです。
泣かせるつもりですか??←
ホントに感動しました。



そしてー・・・アンコール↑
【Dream Come True】
また真後ろにトロッコが・・・
02人は圭人でした★
ヤバイ、めっちゃこっちの方見てくれた!!!
「けいとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」と叫びました
圭人さんはやさしいと思う。←
02人は裕翔。
え、ちょ、ヤバッ超カッコイイ
超近かったwwww
でも目の前通った時は後ろ向いちゃった~
ちょっと残念。。。泣
【情熱JUMP】
キターーーーーッ!←本日二度め。汗
歌ってくれましたよ。
ウチの友達02人は開幕見れなかったみたいで、
超喜んでたぁ♪

そして最後はー・・・7⇒「俺達がーHey!Say!-?」FAN「SEVEN-!!!」で締めくくり。

アンコールの最後だったけな?
皆が退場して、山ちゃんがね・・・ひょこって顔だして・・・ww←

















「言い忘れてたけど・・・みんな大好き!!

え?聞こえないって!?


「言い忘れたけど、みんな大好き!!!!!」

あんた、FANを殺す気でしょうか??
最後の最後に嬉しい言葉を言ってくれちゃって・・・


本当に最高の1日でした。
Hey!Say7のみんな、本当にありがとうございました
初参戦でもあったので、本当にいい思い出になりましたッ!!!
知念・龍太郎が目の前に来なかったのは悲しかったですが、
山ちゃん・裕翔・圭人が来てくれただけで最高でしたッ
山ちゃんのあのスマイルにやられてしまいました。汗
何故彼はあんな可愛く・カッコ良いのでしょうか??
死にますわ
あのスマイルは反則です、犯罪ですよ??笑
冬魂の写真もジャニショで買いましたが、その写真のスマイルもやばし
毎日眺めてます。笑
もう最高すぎてヤバイです。
2時間半かな・・・時間が経つのが早くて、終わった時は凄い悲しかったです
今日行った02人は明日も行くらしいんだ。
けど19日、原宿行ってしまったのでウチは金がないので。。。
諦めます↓↓
でも原宿も山ちゃん&JUMPのために行ったので後悔してません。
バイトしてお金を貯めて、次の魂は2回以上行って見せます
待っててね、JUMPのみんな♪
てヵJUMP魂行きたかったーッ!!←
だって一番近くて大阪よ!?はい無理ー
交通費、どんだけかかるんだし。
交通費でチケット代買えるんじゃね??笑←
夏あるかな・・・その時は行くので待っていろよ★←
もうホント最高、JUMPほど神なものはない。
山ちゃんほど神なものはない。
私の中で山ちゃん・JUMPを超えるものはありません


◆グッズ◆
・じゃんぼうちわ(山田)
⇒超カッコイイ
塚今回のうちわ、みんなカッコ良いww
・写真(山田)
⇒全部カッコ良かった!!!!
サマリーのは私的に嫌な写真あったけど。←
今回はヤバイカッコ良いww
・パンフレット
⇒え、みんなカッコ良すぎなんだけど。
直筆(もちコピーだけど)の言葉が・・・★
・ペンライト
⇒結構カワイイのだった♪
コンサート中振りまくった・・・
痩せてるかもww笑
・ショッピングバック
⇒見た目ちゃっちいけど、←
結構入って気に行ってます♪

他にもクリアファイル・ポスター・Tシャツ・シールがあったんだけど、
お金がないので書いませんでした・・・
心残りなのはポスターが買えなかったことです。。。
超カッコ良かったのに・・・



でも最後に聞いて。←
帰りの電車で友と感想述べてたの。
そしたら高校生くらいの人に凄い睨まれたの。
その人達が降りるのチラッとみたら
Hey!Say!JUMPのポスターらしきものが・・・
後々考えると、その電車は原宿も通ったのです。
その高校生は原宿のアイショでポスターを買ったみたいで。
今日の魂は行けなかったみたいで・・・。
だからって睨まなくてもいいじゃんッ
最初なんで睨まれてるか分からなくて、ホント怖い&ムカついた。
、、、なんか悪いことをしちゃったな
ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21(土) 21:08:27 | | #[ 編集]
ぐふぉー(*´m`*)
いいないいないいな
生の山ちゃん見れるなんて、KAT-TUN担当でもうらやましい(笑)
楽しめて騒げて良かったね!!
2009/03/22(日) 09:57:15 | URL | 亀奈 #-[ 編集]
朝4時起きお疲れ様!!!
うちはロミジュリ夜公演だから余裕ー★←うざ
まじコンサートいいな。
行きたいよ。
つれてってよ。←
2009/03/24(火) 18:28:12 | URL | まいざぶろー #U9.RpyfE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。